
0
    • 2011.12.01 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    謎解きはディナーのあとで 影山

    0
      謎解きはディナーのあとでの影山って、
      本当にミステリアスな存在ですよね…。

      執事なのに、探偵もできるって一体何者なんでしょうね?

      謎解きはディナーのあとでの関連商品は楽天市場で >>

      ドラマには、原作にはない、「影山が執事になった経緯」
      も語られるとのことですが、今のところはまだ
      謎に包まれたままですよね。

      ドラマの後半くらいに、影山の過去が明らかに
      なるでしょうか?

      ところで影山は、麗子のことをどう思っているのでしょうか。

      謎解きはディナーのあとでの2では、麗子が影山に
      恋心を抱くような場面がありますよね…。

      今後の二人の関係は?お嬢様の執事の禁断の愛?!

      なーんてことにはなりそうもありませんが、
      原作にない展開がある予感がします。

      謎解きはディナーのあとでの二次小説や夢小説も
      流行っているようですよ。

      気になる人は、調べてみてくださいね。

      麗子のバッグ見つけました♪


      calendar
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      PR
      アクセス解析
      ファミコン QLOOKアクセス解析 FXプライムについて説明
      selected entries
      categories
      archives
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM